メッチャおもろかったわ((藁*。+



1年生と2年生が嵐のなんの歌か



忘れたけど((オイそれで踊ってたし^^



あっこれが二年生の子たち♪うちが小6のときおせわしてたよ*。+

070915_1044~01.jpg



まァ==それからだいぶいろいろあってぇ((ぇ



午前のやつは終わったンだけど==



んで午後からァ



まづチームアピールってのがあってさァ~~



要するに色!?ねっ



色は三色あって・・・もも、みずいろ、きいろ



なんだけど、そのチームでアピールするんだけンど



ももは大塚愛のPEACHでぇ♪



みずいろはミヒマルの気分上々↑↑でぇ☆



きいろはオレンジレンジの以心伝心やったァ((藁



ンでぇ、せれがおわってぇ来入児のがあって



その後に、㊥高生リレーってのがあってさ==



うちそれでたのねぇ((藁



ンで、最近陸部いってなかったから



足痛めちゃいました((汗;;



まっ==とんでぇ最後をくくる5、6年の組体☆ミ



それがこの写真====↑↑㊤㊤

070915_1453~01.jpg


070915_1458~01.jpg



                   今日はもうおつかれですwwwww

070915_1017~01.jpg










ちなみにこの↑の写真は5、6年のきばせんだお===
2007.09.11.Tue

お久しぶりです(*´ェ`*)
なかなかかけなくてごめんなさい↓↓
これからは2日に1回は書きます
こんな私ですがコメントお願いします!!!


最近、涼しくなってきましたねェ((汗
もう七部の時期ですかねェ((藁
あっもうすぐで私が通ってた小学校の
運動会があります
行くんで絶対に写真のせますね
ではこの辺で・・・・・
2007.09.08.Sat

おひさしぶりィ((藁
みゃー仔だお!!
おぼえてるかなァ?????
もしかして!!
みゃー仔って有名??((死
まっみんな元気そうで*。+ ぇ
風邪はひいてない????
ってか最近さァ確認テストがあってさ
全部やばかったわけよねぇ↓↓
アホさにあきれるわァ^^
まっこれからもよろちくねぇ♪
070829_2150~01.jpg

風邪

ひいちゃったァァァ!!!!!!!!


さいあくだよォン
熱38度もあるよォォ!!!ヒィ~~~~
しばらくブログかきませぇン
治ったらそく書きます
なかなかかけなくてごめんなさい;;
宿題やるの頑張ってました((汗
でももうおわりました!!!!
やたァ~~~~~~~~~((藁
あっこれからもコメよろしく
おねがいします~♪
今日は早起きできたよ((爆
Copyright © +。*みさきのブログ*。+. all rights reserved.
Template by nicola*

